NPO法人 兵庫県技術士会

Hyogo Professional Engineers Association

入会案内

i-3051.htm

  NPO法人 兵庫県技術士会入会案内

NPO法人 兵庫県技術士会は、技術士あるいは技術士補に止まらず、科学技術に興味を持ち、自己の技術力を高め、 人脈を形成しようと思う方は、どなたでも入会できます。 兵庫県在住や、兵庫県に勤務されるなどの制約は、一切ありません。

当会について詳しく知りたい方は、例会に体験参加して下さい(無料)


入会を希望される方は、 「特定非営利法人 兵庫県技術士会入会申込書」(WORD形式)に記入し、 メールに添付して送付願います。

「特定非営利法人 兵庫県技術士会入会 申込書」は、会員が相互に知り合い、 外部からの技術相談があったときなどのデータベースになるものです。項目はもれなく、 記入していただくようお願いいたします。

申込みを受け付けました時点で返信メールを差し上げます。その後、内部規定に基づき理事会の決定を受け、当会からあらためて連絡させていただきますので、追加書類の提出・会費の支払いなどをお願いいたします。

入会金および会費の額は以下の通りです。

会員の種類 入会金 年間会費
一般正会員 5,000円 22,000円 (2019年度は初年度年会費無料)
技術士正会員 5,000円 22,000円 (2019年度は初年度年会費無料)
準会員 3,000円 15,000円
賛助会員 10,000円 (一口以上)


準会員は、技術士補(または修習技術者の資格者)に適用されます。 賛助会員は、NPO法人兵庫県技術士会の設立趣旨に賛同され、応援をしようとされる方(企業等)を対象にしています。